頂きました | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

お盆に職場の人が大阪に行ったのでお土産として買ってきてくれました。

大阪のプリキュアストアでうちわを。私がレモネード好きなことは事前に知っています(*土産とは関係なく)。娘さんが選んだようで…これは持っていなかった。前買ったアクリルホルダーあたりを予想していたので

しっかし可愛


裏はアイドルコンサートで見かける手作りうちわっぽい(笑)


フライングタイガー(雑貨屋で俺は渡されるまで知らなかった店)で2点ほど買ったがこのチョコレートはガチでチョコレートかと思ったが電卓でした(笑) それを親に見せるまで勘違いしてました(笑) すっげぇ騙された感じがしたが電卓を土産とはありがたいm(__)m


うちわは自室に、電卓は親が使う機会あるので活用します。ありがとうございました