最後の日曜にプール | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今夏最後の日曜日(*来週は仕事)なので知人とプール行こうとしたが知人が具合良くなくて、どこ行くかとなったがいつもの温水プールへ。

海は今夏は終えて残りの休みを全てプールに行くことにしようかと思います。

当初は色々持参したが無しになって減らした結果がこれ


ミストシャワー。あまり気持ちよくはなかったが出るところに手をあてると気持ち良かった。ついでに私の自転車も紛れ込んだ(笑)


クレープ屋きてたので超久々にクレープを。ブルーベリー生クリームを食べたが久々なせいかうまい



ぼちぼち色づいてきて秋が近く感じました



ハナエチゼンの時季もすぐだな。夏も終わるのか(T-T)


スマプリ55(入水前にすれ違い),キラプリ55,ハピプリ55,ドキプリ60を見かけました。

今日だと三国より多かったかも。盆プール行けば良かったと後悔(^^;