天日干しにミスド | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

お仕事が夕方からなのでオフ会で使用したうきわたちを洗って天日干し。

10時ぐらいまで干します


よりによって私の右腕が(^^;


そうそう昨日仕事帰りにミスド寄りました。先週オフ会で見れなかったプリキュアをこれとともに。


1回食べたらいいかなって感じかな。いちごがぼろぼろこぼれるのが欠点。それより久々にマシュマロ食べたわ(笑) ドリンクはオレンジで氷抜き


レシピノート。キュアカスタード推しなので。この仕草があざとい!




中は開けるかあけないか未定です!