届いたった~! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ヤフオクで落札したしゅごキャラのうきわが届いたので箱のみ掲載します


ツンデレのあむちゃんが可愛い(≧∇≦)




縦パッケージはあむちゃんがしゅごたまに乗ってる場面ですね




側面はキャンディーズの3体と日光浴している韓国人の女性です。女性が掲載してるのはキャラうきわにしては斬新というかなんでしょうね…(^^;



中身あけましたがシンナー?のにおいがしませんでした。数日前にプリキュアのハートパンチがエア物独特の強烈なシンナー?のにおいがしたもので…(^^;

中身、膨らましは後々アップします!