結局は… | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

笑点見て圓楽さんが待機児童言ってたが待機児童問題など様々な問題あるんですがこれは日本全体ではなく一部にしか過ぎないんですよね。

私の近所は幼稚園保育園複数ありますがどこも待機児童には無縁の世界で逆に園児募集とあります。保育園落ちた日本死ねは話題になりましたが発した本人は東京都在住。きっついこと言うが東京に住むほうが悪い気もする。地方は田舎やなんもないとかどやかく思うかもしれませんが地方は地方で都会ではやらないこともあります。

地方移住なれば地域経済活性化につながりますし発展していくのは間違いないです。更に保育園に落ちることはあり得ません!

都民は子のためなら地方移住も考えてみてはどうかと。別に近くのスーパーが車で30分なんてとこに住まなくてもいいです。地方の街中でもいいです。保育園合格(?)したいなら地方に住んでください。

私は日本の悪いところが出てて関係のない地方にまで被害?でる東京が嫌いです。もっと地方に目を向けないと…