間が空いた | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ちょいぶりに更新です。何故間が空いたかと言えば仕事でそれどころではなかったのです。Twitterも珍しく低浮上(^^;

ところが仕事辞めることにしました。100%自分が悪い(*会社に大迷惑かけたわけではないが)し先をみての判断で決めました。研修期間中で早々と辞めることになりましたが次に生かせる経験値を頂きました。早々と辞めるなんて生ぬるいわ…なんて思いましたが生活リズムが狂ったりして体調崩すのはあり得ます。

こういうことがないように新たにスタートしていきたい。