オシャレ魔女ラブ&ベリーうきわ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

オシャレ魔女ラブ&ベリーのうきわでまだこれが未開封なので。。







膨らまし前





裏面。気がかりな点がある(下記記載)






膨らましたあと




裏面




気がかりなとこはパッケージ見てイガラシ製で空気口は表だろと思ったが珍しく裏面です。なので膨らまし動画は苦戦しました。昔のイガラシは知らないのでわかりませんが空気口は表のイメージありました。




YouTube…言われなくても気に入ったらカナヘイきらきらグッド!とチャンネル登録よろしく!




ってかあけた瞬間から思ったが目が怖い(>_<) どあっぷもやはり怖い(´Д`)

そこを意識しすぎて見るのはおすすめしませんが動画のメイン撮影上この子なんだよな。。