お安く買いました | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

魔法つかいプリキュアのぬいぐるみがどうも気になったので近くの電化製品店にいきました。そしたら魔法つかいプリキュア半額とポップあったのでマジかーと思って1個予定してたが2つ買いました。






あまりポイントなかったが全部使って1000円札でお釣りがでました




行く前に妹が事情でイルカのぬいぐるみ持ってきたのでふと乗せました。イルカに乗った少年ではなくイルカに乗った少女ですね(笑)





スイートプリキュア55cmうきわと!



ミラクルがないのはぬいぐるみは1000円ぐらいの1個と予想して他にしようと思ったのとミラクルのぬいぐるみは目付きがきついから好まない表情だったのでパスしました。

まったく半額に目がない私だな(笑)