雪降る中 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

地元も雪降りました。

これは昨日朝、近所の桜と山です。綺麗だったので撮影しました。この日、悪天候でBS映り悪い日だったが代わりにこんな銀世界を見ることができました。




そうそう今朝、前に買ったのがこれ。北陸限定のルマンドアイス





甘いのはあまりお得意でないが話題だし一つ食べたらま、美味かった。残りは親にあげました。

そんなこんなで寒い日々を過ごしています。自転車も中々動かせる時がないな(^^;