再現 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

お昼ご飯は前に食べた醤油うどんを食べました。

ネギ、大根おろし、生姜が薬味だったので。。うどんはLAWSONの讃岐うどんを使用




混ぜると見た目は汚いが味は良し!




限定の肉まん買いました





味は至って照り焼きまんを食べてる感じで不味くはなかったです!

今年の目標はダイエット。どんだけ痩せるか具体的な数字は決めてませんがやれる限り痩せます。まずは好物の米を控えてます。我慢ならなかったら仕方なく一時期だけ食べそうだな(笑)