年開けたときは | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ゆく年くる年見てしばらくしたら近所の神社へ(と言ってもとある有名な神社の分院)お参りではなくカステラ買いに付き合わされました(^^;

何故か今年は今までに無い満車札やカラーコーンおいてあり車客を制限していました





すごい人だかりです。わかりにくいですが奥の街灯まで並んでました。神社は右手で更に階段もそれなりにあるのでかなりの行列でした


10数年前は自宅前に駐車してたやつもいたりと迷惑し、前の家が経ってからは今年は駐禁なった神社近くに停めたりとしてたのをよく目撃しました。

マナー守り良き初詣を!


そうそう買いに行く前に今年最初に食べたのは鶏唐です。計画してまして2017年最初に食べるものは唐揚げと決めていました。美味かったがつまみ食いなんですよ(笑)



新年早々あけおめ言わず何常識はずれやってんだなりますがちゃんとしてますよ。LINEで(笑)(ぇ