行ってきた | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

きんいろモザイクの映画観に自転車とバスで行ってきました(^-^)


9:50に着き後ろ向くと結構並んでましたがスターウォーズやら他がメインでした





色紙貰えたらパンフレットとか買わないと決めてたのでもらえたので買いませんでした。




同じものですが観たあとはスターウォーズ?に変わってました。今日はシネマ3でした。





中身が気になって気になって早速見たらカレンちゃん(≧∇≦)  実は開けた当初はカレンと気づかなくて映画観終えて気づきました(^^;



1時間と短ってなったら広告が15分あり長いなって思って本編始まるまでイライラしました。。

内容は陽子の突っ込みで笑がきますね。3人が高校…おっとここからネタバレになりますね。また行きたいな!←また行きたいなでお察しくださいm(__)m

見終えたらすぐにバスに乗りました。10分ほど待ちましたが小学生以来の33系統に乗りました!