東京へ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日の1日

新宿ー新橋ー豊洲
ゆりかもめの台場~豊洲が未乗だったので一気に達成。台場まではまだ汐留未開業のときに。有明は中学の修学旅行で部屋から見れたしまだ有明ー豊洲未開業だった。

豊洲ー護国寺
有楽町線でいき有楽町下車。徒歩で東京まで歩き帰りも金銭的にきついため深夜バスに決めチケット買う。上野懸垂線乗ろうとしたがどっから乗ればいいかわからないし9:40からとまだまだだったので諦めバス見たら音羽の文字があったので高道さんの事務所があるビルの外までいきました。

そういえば池ノ端に都電の車両ありました。最初荒川線が走ってたかな?と思ったがかつて走ってた都電でした。

護国寺ー羽田空港
羽田空港に用事あったので飯田橋、秋葉原浜松町乗り換えで。秋葉原、AKBにやはりなりよった(笑)



羽田空港ー町田
横浜まで京急、横浜からみなとみらい線を乗り潰し菊名経由し町田へ


町田ー府中
町田から初の小田急に乗り大和へ。普通に乗り藤沢へ、そこから快速急行で片瀬江ノ島。江ノ島は5年ぶりでうきわオフ会した時以来だからあの時の記憶が甦りました。

ちょうど真ん中あたりでプカプカしてました。



江ノ電に乗りペニーレインの江ノ電聴きながら藤沢へ。藤沢で集合し江ノ島行ったのでこの辺で出会ったなと懐かしみました。

町田あたりでサイゼリア見て食べたくなったので久しぶりにサイゼリアを。


藤沢から茅ヶ崎経由し相模線を乗り潰し、橋本より京王相模原線乗り潰し調布へ。
あまりに変わりすぎてしまってた。府中のホテルで明日を迎えます。