待ちに待った | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

映画、魔法つかいプリキュアのLoppi限定グッズの引換しに馴染みのLAWSONに行って来ました。映画代にグッズ代として980円プラスです。


内容物




ポーチ裏面



ポーチ中



おたのしみちょう中身の一部。塗り絵がメインであとは迷路、線つなぎがあります


ちょいぼったくりな気もしたが可愛いからよしとしましょう(笑)

ポーチは私でも首からかけられるので大人でも使えますが…さすがに私みたいな男性でそれを外で持ち歩くのはまずいよね(^_^;)