誕生日だったんで | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

11日~12日にかけて大阪へ行きました!

午前中は用があったんで午後のサンダーバードで行きました。車中でTwitter見たら私は泣いていますで有名なりりィさんが亡くなったツイート見て驚きました。お悔やみ申し上げる。

大阪着いたら早速プリキュアプリティーストア大阪本店に行きました(^-^)




福井では居なかったモフルンはここにはいました(笑)




売りもんじゃないがボンボンまでありました。



悩んだけどとある方にあげるものと2017年のカレンダー買いました。Amazonとかで安いやろと思ったがプリキュアストアのポイントカードあるんでそこで買いました。

そのあとは稲野駅へ。稲野駅より徒歩で湯の華廊へ。



ここは私が西宮寮にいたときに日曜とかは風呂やってなかったので月1,2回は行きました。源泉かけ流しで露天風呂が豊富です。誕生日なんで特典受けられるので4つの中から私は入浴招待を選び75円で40分ほど入ってきました!



隣のつかしんの平和堂で魔法つかいプリキュアパンをやっと入手でき猪名寺へ。帰り切符(関西往復フリー切符)でいかないといけないのについ癖でICで通過することをやらかしてしまい尼崎へ。気を取り直して大阪ー新今宮ー南海難波へ。

途中、法善寺寄りました。夜の法善寺は初めて。



水かけ不動に願掛け。膝が時々痛みがくるんで膝に水掛。




道頓堀へ。戎橋より




お馴染みグリコ看板






ここもお馴染み。遊覧船来て案内してました。





道頓堀近辺は滞在時間は限られて、御堂筋線で梅田、友人と阪急で西宮へ。私用すませ友人宅で珍しく1時まで起きてました。

そんな感じで11日を終えました