最後なので | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今週金曜日に誕生日迎えるのでひとつ年取る前にプカプカしてきました。行く前にとあるところ行くためのチケット買ったときは微妙な天気だが普通に自転車で行けました。風強かった(^_^;)


初めに行くまでに疲れたので軽く風呂入りました。そこでの十数年ぶりの風呂でした。

迷いましたがサマーランドで使ったうきわをチョイスしました。








アイカツ!しぼませて…この状態でお持ち帰り~なんてことはできないですね。。




アイスとコラボ。最初それをやろうとしたが忘れてしまい別の買いました。秋には見えないようにしましたが。あとこのアイス今一つだったな。。



行くときに




帰りに







プリキュア系は無かったがイガラシの2色うきわとなんか古そうなうきわ(marchan starsってやつ ご存知のかたはご一報)みかけたぐらいです。

次はあれを使いたいな