京福バス847車両 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

9/17に京福バスは福井市大願寺で事故を起こしました。

その場所は凄く見づらく事故が起きやすい場所だとのこと。

230に代わり847が代走




車内



前面



かつてすまいるバス東ルート車両。写真ではわかりにくいが前面にテープ跡があります。椅子はすまいるのカバーを外し運賃表をつけてます。

気になったのが運賃箱の100円。これだけはそのままで間違える人はいるだろうかと思ったが運賃表あるから間違えることはないとのこと。

現在230は前面えぐられてるが修理はまだしてなくて修理費が莫大なら廃車にして新車導入とのこと。屋根やられたからどうなるかが課題となる。