今日の1日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

朝から職安めぐりというのも今日は元々決まってたことなのと急に入れたのとありまして…雨なんでバスの羽目に。。

1箇所目を終えて徒歩。。またバスに乗る。高知県高知市からきたかたがここをどのバスで行けばいいか訪ねられる。石川に用事あって福井で泊まって観光のようで…高知市からわざわざ。。ちなみに福井は初ということ。

2箇所目を終え徒歩でパリオへ。トイザらスいき散髪へ。カードもらったが帰宅して気づいたけど内容がTwitterでアップされてそうな内容(笑) まさか私もこういう面白いものを見るとは(^_^;)



プリキュアのは特に無く…なんて発展途上県なんだ福井はむかっ

バスに乗りバス回数券とソースカツ丼買ってバス待ち。たまたま知り合いが常務してたので前に京福が事故った車両230のことを聞いたら修理に1ヶ月かかるとのこと。確かに廃車にするほどでもない。前面がえぐられただけだしなと。。

既に13時過ぎだしすぐ交代なんで乗らず帰りました。

ま、動いたな私