ドキドキプリキュア14話 その2 プリパラ110話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

数日前に撮ったんで掲載します。プリパラは今日の録画したので先程見ました。

百人一首、ランスの顔面直撃



拡大。家の電気わざと入れて昇天をイメージ。



いかにもざまあって思ってるあいちゃん。




あいちゃん拡大



イーラ顔面直撃



散々なイーラだった(笑)




プリパラ。この子がうきわつけてました。



その後、客が何人かつけてたが無名キャラなのでこれは省いた。


日焼け大会、熊、うさぎが日焼け対決してるなか…




こちらは日焼けではなく火焼け。焼鳥(笑)
これは何度も見てしまい大爆笑(笑) でた焼鳥ネタ。私、焼鳥ネタは大好きなんだよな(笑)



ピザまんチームは行方不明からしらんに変わりこいつらの鮫が突っ込んだことで最終的にあの子供がうきわなしで泳げたことで子供の勝ちとなる訳わからん結果で終わりライブは紅組白組両方可能となる

コーデがうきわ!?  ヘリウム入りのようですね。



らあらたちもうきわコーデ!


どっちとも可愛い。突っ込みとこ満載のプリパラでした(笑)