占冠駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

179駅

☆占冠駅☆
北海道占冠村にあるJR石勝線の駅。特急のみ停車する。

駅舎

{D256BC4D-B1D4-4249-A064-E08B92A270B3}



駅名板
{0593719F-A10F-4DD5-9662-4BB3566F099E}


新得方面望む
{EA1F5B7D-8D3E-4BA0-87EF-E16B60A01497}



乗車したスーパーおおぞら2号
{ECC3B1C6-C126-403E-AB16-98D69FB3CD33}



スーパーとかち1号とともに。銀世界に青い車体は合うね!
{87B877A9-2BEF-41C3-8619-4FE899AAA5AC}



帯広へ行くスーパーとかち1号
{92CFE7DC-FFD8-411C-B13D-4C78280A8DA5}



時刻表。特急のみで行き先は札幌と帯広、釧路行きのみです
{E0707A46-507D-419D-A01F-C3FF87018FA0}



石勝線の列車火災のお詫び。これ以上車両不具合による火災、事故は起きて欲しくないです
{184BE006-EFF1-4DCB-B926-623201A28B82}



運賃表、料金表。初乗りは次の駅トマムまでさえも最低450円です
{45267C80-A920-49E4-AB46-5A476A8A70C1}



特急のみ停車ということで降りてみたかった駅。石勝線は新得を境に天気が変わり、私が降りた時は素晴らしい銀世界で雪は降ってませんでしたが時間が経つにつれ吹雪きました。そんなかで待ち時間にタバコ吸ってました。こちらの駅も結構寒かったです。