ドキドキプリキュア14話 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ドキプリは百人一首メインです。百人一首は小学4年生時に知りました。最初は興味なかったが担任(※現:校長)が朝、こくばんの右端に一句書いてそれを帰りまでに覚えて先生に言わないと帰れない最初はきつい思いでしたが6年ぐらいになると興味わきクラスで百人一首大会をし惜しくも2位。男子では1位になった記憶があります。

んな思い出はおいといて懐かしさと爆笑話でした。

Androidになって初めて自室の隣の部屋でのプリキュア。うきわ、フィギュア、ぬいぐるみと私の嫁のオンパレード!



田中真弓様~いやイーラ様、今日は食べたらかるたになっちゃいましたか(笑)



イーラも戸惑ったかるたバトル。だが強さを発揮。イーラの戸惑いとかるたがプリキュアとイーラの顔面直撃場面はわろた(笑)



笑顔変え台詞シリーズ


ちょっと~見つめないでよ~恥ずかしいじゃないか

…たまには笑顔とは少し外れた場面あってもいいかな。可愛いし



変え台詞が浮かばないのでAndroid撮影練習だと思って。。



ちょっとそんなに見るの恥ずかしいじゃないか part2



そんなにみつめないでかるたしようよ!



笑顔シリーズからかなりずれますがこの場面は笑えた

あ、ざまあと言わんばかりの笑み直前のあいちゃん。笑みは撮り逃した。。録画したやつやりゃいいが面倒。。



ちょっと~私のファンクラブに入ってくれないの?



入るならいくらでも見つめていいけどパシってあげるよ。ニヤリ



よぉ~! ってこのイーラ様を見つめるなんてお前ホモだな(笑)



先週回で気になったのがEDの真琴の投げキッス?場面。真琴は笑顔が少ないので撮りました。

悲しき男たち~私の投げキッスを受け取りなさい!