今夏最後の! | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

仲間(※うきわ仲間ではない)の車で三国サンセットビーチへ。大していなくてウォッチングもやる必要はありませんでした。さすがに先週で終わった気がする。クラゲの問題かな? 普通に7月でも出るのに。。


ハピプリ、魔法つかいプリキュアの各55に変えて約1時間半してました。波と疲労でそんなにできませんでしたが!

さすが私の目。プリキュアうきわ反応が。最初スイート55? いや?ドキドキプリキュア55か? …え? 魔法つかいプリキュア55うきわを発見ラブラブ! 最後の日にしかも他が使ってるのまだ見たことなかった魔法つかいプリキュア。

海の家のドキドキプリキュア他は今日から無くなり撤去待ちの建物だけになってしまっただけに唯一見れたプリキュアうきわ。目の保養になります!









最後にぜまかしうきわを使って少しプカプカしシンプルなうきわなので夏の風景になるだろとせっかくなんで浮かばせてみました




足湯にはいり
3年ぶりに隣のゆあぽーとで温泉入り牛乳。イッキ飲み用、じっくり味わう用を。イッキ飲み…さすがにできなかったσ(^_^;)


湊座ー森田銀行ージェラート店ーあわら湯のまちの足湯。水風呂…さすがにぬるかったσ(^_^;)

駅前に寄り目的違うが結局ポケモンGOしにきただけ(笑)

16時に帰宅しました。3月から始まった今年は今日で締めました。もしかしたら某プールいくかもしれません。

またプカプカしたい。今度はうきわ好きな仲間と!