5年前の今日とプリキュア | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

5年前の今日は、うきわLOVEのメンバー3人(私、やすゆき様など)で江ノ島で初のオフ会をした日。藤沢駅で待ち合わせしたはいいが凄く緊張してました。藤沢駅行く前に湘南モノレール全駅下車して鎌倉も範囲内なので北鎌倉も降り、大船経由で藤沢へ。北鎌倉時点でかなり鼓動やばかった(笑)。いざ会ってみると緊張感は解け普段の私に戻りました。

この日は曇天(*プカプカ後に雨降った)でプカプカしがいがあまりなかったが初めてのオフ会でした。私は韓国しゅごキャラ!75cmのみ持参。この時からプリキュアうきわも集め始めたばかりとあってプリキュア嫌いを克服、キャラ物うきわに本格的に目覚め、今の私があるのです。

5年後の今年3月に再会し5年前より楽しめたのは言うまでもない。またコミュうきわLOVEで集まりたい。

そんな訳でそれを記念致しまして(…強く記念したわけではないが)、様々なものを入手。職安で求人探そうと向かう際中に2件ローソンをはしご。最後のミラクルトパーズは職安に近くこれで12個全て押し切りました!

職安で探し、これいいかもと検討。帰りにトイザらスへ向かうがついでにまだスタンプノートに押していないスタンプを押しホームセンターへ。欲しいうきわは無くトイザらスへ。はい、職安から東に進めば店がかたまってるので寄り道がてらに寄りました。

トイザらスへ行ったものの魔法つかいプリキュアうきわが無く…何故かハピネスチャージプリキュアビーチボール、プリンセスプリキュアうきわ60cmがありビーチボールは最初はカゴにいれたが2人はプリキュアビーチボール買ったからやめてプリンセスプリキュアうきわを買いました。

そしてトイザらスも見切りは狙いもの。前回、長いベビースターを100円で買ったことある(※その時はそれだけ買った)のでスーパーでは値引き見られない物まであるが柿の種6袋が120円だったので久々に食いたいなと思い2つ買ったがブログ書いてる時に思ったけどトイザらスに柿の種って普通に売ってんのか?(笑)と。

トイザらスはプリンセスプリキュア60cmうきわ、魔法つかいプリキュアお菓子ナップサック、柿の種2つを購入。トイザらスってなんかいろいろ見ちゃいますね。プラレールやら…ここに車掌のものまねできる人(=私)いますよ(笑)ってな。

トイザらスはイーストモールパリオの3Fにあるのでパリオ3F雑貨売場など廻ってトイザらスへ行くのが私の定番なので先にうきわチェックするのだが1割引の魔法つかいビーチボールを発見したので帰り道に寄りました。

1件ローソンでスタンプ押して、ノートは最後のスタンプ、リコある場所へ。2つありどちらもなんか微妙。寄り道に反対方向へ行くか方向は同じだが妙に遠回りか…通過はあるが行ったことない反対方向のローソンを選びノートに12個全て押し切りました( ̄▽ ̄)

そして夜ご飯買って13時に帰宅。お待たせしました。今日の戦利品。しっかし暑い! 家着くまでに麦茶何リットル飲んだんやろ。もちろん自転車で西から北へ東へ南へすすみました。ほぼ一筆書きルートで。

職安前に寄ったプリキュアカードとおにぎり。3個、4個ずつ家族にあげました。
{3308979D-81B9-400C-B036-9A0A17C160A8:01}


カード拡大。プリキュアのグッズ付きチケットは先週買いました( ̄▽ ̄)
{ED9C8E99-8E38-4920-ACD9-6F27A76C2EDC:01}


トイザらスとパリオでの戦利品。
{C8D36446-B3AA-44EC-ADC5-DB9C498C61A8:01}


プリキュアお菓子ナップサック
{27599766-FEA2-429B-8FC2-FA6CC583380F:01}


裏はルビースタイルとなってます。これうきわ入れにいいかも。あーあまり丈夫そうでないからプリキュアうきわ数個ぐらいしか入れられないなσ(^_^;)
{BF82C5DE-5FED-4E9A-82A8-1200859F2A57:01}


中身は既に書かれてますが値引きシールあり隠れてあまりわからなかった。
{3A7F9265-DFB8-45A9-BD54-23D2BD2D1FBD:01}


LAWSONプリキュアスタンプラリー全12種類。マジカルダイヤはミスったので別のところに再押ししました。普段のみらいとリコだけはきちんと並べて押したかったこだわりが。
{EE6645B7-D911-44F8-8294-3F49612751E6:01}


就職のためよりプリキュアのために動いた午前中だった(笑)