バカやってんじゃないよ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今朝、Twitterでヒロシとキーボーのキーボーが窃盗で逮捕されたニュースを目にした。
ヒロシはキーボーとは私生活は関わりないが介護疲れでやってしまったとのこと。

まさに歌詞通り、バカやってんじゃないよってツッコミましたわσ(^_^;)  いくら介護疲れとはいえやっちゃダメでしょ。。なんとも言えないです。。

そうそう記事読んでてヒロシは丹南ケーブルテレビに出てるんですね。ま、丹南はウチは関係ないので記事で知りました。


最後に
キー:3年目の窃盗くらい大目に見てよ〜
ヒロシ:両手をついて謝ったって許してあげない

…なんてならないでほしい。むしろなるな!(笑)