おやすみ(^^) | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

なんか珍しくこの時間まで起きちゃった。やっぱりうきわ飾ってるからかな。私は早寝早起き習慣を幼少時から身につけてるから普段は夜弱いの。でもたまにあり得ないくらい起きちゃうんですよね。ま、旅行の時は大概かなり遅く寝て朝はバカみたいに早いこともよくありましたσ(^_^;)
今はね暑いから半分ドア(*部屋に窓がない)あけて扇風機弱い状態でいつの間にか寒くなって布団に丸まって寝てることもある。こうしてうきわバカだけどさ風邪ひきますよ(笑)

ま、寒暖差縮まりましたがくれぐれも風邪引かないようにね。
{49A22CC3-B1F5-43EA-B425-B1150295269E:01}

やっぱりうきわあると幸せだな~(^^)
うきわ好きの方とお会いできるといいですね。

それでは💤