車内開放日 その2 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

その2です!
取材班は11時過ぎに撤収。

つり革。今では既にない店ばかりです。4種あり3つは以下記載。1種は未撮影で広告なしのもの
{00CF2C93-CBE9-4892-BE05-9F594E348ADE:01}

ニシモトって昔CM見た気がする
{88BB6A42-A3EA-4778-B5E0-04D16BEAD72E:01}



{D222B169-5B18-4A52-B72B-3900E0CE79BD:01}


…欲しい(笑)
{496C429A-D92B-4E4B-9908-C5F7001D9E02:01}

{161552B6-159B-467B-A932-D48A2B007012:01}


ここだけ時代が新しい(笑)。絵にひかれて撮影(笑)
{F81DE0D6-0B7C-4D3C-ABD6-BFA28EE55486:01}


帰り際に逆方向も。開いてるのわかるが尚わかりやすくあえて子供が降りてる時を狙った。
{EEF8B435-38EC-4495-A512-238B7CF0BB94:01}


帰りに武蔵中原(*神奈川県)以来5年ぶりにすき家へ行きポケモンゲット。写真のとおりデデンネです。
{420701AB-4B90-410F-AFD9-75FC3F184A1D:01}

車内観察中に福井鉄道さんより202-1サボを見てるのをネットにアップしたくて私がなら撮ってる感じにしたほうがいいかなと自然に撮ってる感じを撮られました(笑)。あまりに近過ぎるため写真には収めてないです。

撮影後、福井鉄道さんが私に撮ったの見せたがこれ多分載らないやろなと心の中で思いました(苦笑)

ちなみにこの車両に座ってると千と千尋の神隠しのカオナシと千尋が座ってる場面を浮かんだのは私だけでしょうか(笑)

後書きとしてま、掲載するって強く思わないがしてくれたらそれはそれでいいかなと。2時間の滞在だったが中々面白かったです( ̄▽ ̄)

福井鉄道さん、NHKさん、福井新聞さんなど感謝です。