掃除中に | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

部屋の1カ所を掃除しました。いろんなもの出てきましたがすっごい懐かしいものまで。。
今はアルファサファイアとしてあるがこれは初代サファイア。今はゲーセンないが初代はゲーセンあったので何十回かやっていくと…
{172D3CE4-3AE0-4B81-94B9-609EB9AD31FE:01}


あと数枚でコインなくなるというときにこれ。。ほんとは使い果たしたかったが。。ま、使い果たしたが
{94B9A8A5-DC89-4567-9E29-D1EBA10711BC:01}


写真整理したらこんなものまで。2002年頃から2006年頃の写真を厳選しました。どれも貴重。
{168AD2D0-F828-4AAC-BD6E-0E17FEB0D74C:01}


特にこの加越は高架前の福井駅なのでレア。ちなみに乗った訳ではなく撮影できました。何度か撮影で福井駅行ったこともありました。

{CFB39037-A9C2-4E4D-8DE0-898597C3227A:01}



そうそう話し変わるが掃除前にはLAWSONのごちうさキャンペーン日なので買っちゃいました。正直チノか全員希望だったがシャロか。ま、いいか(笑)
{4A102482-8A52-4C97-948A-C12E20CE8BB0:01}