岩手川口駅/青山駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

120,121駅目、私鉄43,44駅目
☆岩手川口駅☆
岩手県岩手町にあるIGRいわて銀河鉄道の駅

駅舎
{CFAEC12C-BA31-4D48-99C4-C4A770273CCA:01}


駅名板
{18E29266-5F66-438C-BD6A-648AA24EA011:01}


青山から乗った八戸行き


{FE098AB5-242A-43A3-A552-E3E99AF47866:01}

北海道旅行の際、小田原~八戸を鈍行で向かった時に降りた。駅舎は古い駅舎でいいが駅員いる時間が7-12:30とめちゃくちゃ早くスタンプ押せなかったのが未練残りσ(^_^;)

初訪問、撮影日:2016/3/4


☆青山駅☆
岩手県盛岡市にあるIGRいわて銀河鉄道の駅


駅舎
{4B1A9072-92FE-433F-BBBC-B2648D881943:01}



IGR本社
{225DD617-ADE3-4BE8-AC42-F0E86DB9240D:01}


駅名板
{51D8D562-8049-46ED-B13C-BF685B763ED8:01}



盛岡から乗った列車
{71AD589C-404B-4245-983D-C9CF4D6BB6CB:01}


岩手川口同様。ここは本社と売店があり同一ホームで改札が2つあるのが特徴。

初訪問、撮影日:2016/3/4