初めて買ったCD | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ってタイトルに騙されてますね。初めて買った狩人のCDですにひひ

真ん中の狩人ベストセレクションが初めて買った狩人のCDです。11年前にショッピングセンター改装して間なしのときにたまたま見つけて買いました。これが原点で狩人シングル、アルバムレコードをコンプリートしてます。カセットはオークションの時についてたりしてたらファーストは2つもσ(^_^;)

{80CCA97F-AD55-4623-88AA-5525836D1CFA:01}


よく集めた高校生
{48A73ED9-C13C-4070-AFD3-D3631BAB9F85:01}


弟、高道さんの兎のコン。入手不可に近いです。
{D11CE806-0CD0-430D-ABB8-AF07F1091E32:01}


狩人と鉄道に明け暮れた深峰少年でした(笑)