選曲間違えたようだな… | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

昨日は12時過ぎからカラオケ。今回1人だったので大熱唱。
20代といえど私を知ってる方はご存知。

{1B632000-030D-4F77-BB30-4E960466CC03:01}

こっち系メインです。NSP、ユーミン、狩人など。アニソンもいきましたが全然点取れず。。実はこの日はそれ以外だと80後半たたきだしたが90の壁が中々(ーー;)

{3DEBC38D-ECC5-434B-9FF8-4B2D3CEF9DA7:01}

{BC8FE758-997C-4DE1-A120-CF7D25319588:01}

{E48F2C98-A907-49BF-BFB4-06B42AE82863:01}

…でもってこの選曲は。。OPは何故か80ちかく取れたがやはり私はこういう曲は似合わないな。。OP2回歌って1回目歌ったあとNSPの線香花火歌ったが88をだすσ(^_^;)

私って歌うのがどれも意外(笑)