アイカツ70cm | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

アイカツ70cmうきわです
70cmとなると余裕で通るのですが密着度は割とありました。無いかなと思ったらσ(^_^;)
{C78BDC64-8F8E-402D-8A74-DE8130F88FB2:01}


柄が好みでなかったので今まで避けてましたが譲ってもらい3/21のサマーランドで使いました。

実はこれを持ってプールに入ろうとした時に知らない男児にせがまれましたσ(^_^;)
ちょうだいみたいな感じで言ってしつこかったので逃げるが勝ちって言って逃げました(笑)