ピカチュウ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

友人が以前、俺の目の前でミラクル交換で色違いピカチュウ入手したので私も通常ピカチュウ捕まえて可愛がってます

{ADDD8880-E543-470C-9F71-00145F439DAC:01}



{F53141E9-4726-4B1B-B9FF-B4784229E297:01}

突ついても…


{50C37EF7-B5FC-41B1-B9FE-FACA7630EA54:01}

{CA09044D-30B3-46F7-9C07-40542E1A15BB:01}

{89980AD9-B29E-40C1-B0F5-0A21B8F37AA3:01}

時にはネズミらしくハム太郎風にクシクシ

{4BCEDD75-5ADC-46BE-B896-B21E941F6DFD:01}

{9741E327-4D4C-43AE-BBF7-AE529744D1D7:01}

{FEE30861-21FF-4F1C-B265-AEEB552B9A6E:01}

何度か戻してまた出したら後姿ピカチュウ

{55658631-3E72-4BEF-AEBF-77E34CB1ADBF:01}

お馴染みカメラ逆さバージョン。
どれも可愛い(≧∇≦)


ちなみにポケモンは小1の時に流行りました。自然とはまりましたな。きっかけは記憶にないですが。でもピカチュウはいつまでも好きだな。

他にもアチャモ、プラスル、マイナン、ポッチャマとか好きです。可愛い系以外だとオニゴーリ、クレベースなど鋼、氷タイプといった少しゴツいのも好み。ポケモンも今年で20年ですよね! 早い(笑)