カラオケ | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今日は2人で家の近くのカラオケいってきました(≧∇≦)
というかいきなり割り込まれたが従業員誰もでず(開店15分前に受付なんてバカか。。)。しばらくして従業員(同級生)きたので受付しダムの最新紹介してくれたんで…


私が先行で
{D42DCE6E-CAE3-4806-817E-B25D8D647DE0:01}

松山千春さんの足寄より。私は基本昭和歌謡演歌メインでもうひとりは現代曲中心。いつものことです。

3曲目あたりには
{B413171E-79D8-43EA-8A9F-08BAC916E485:01}

スチームガールズのNAGA-NAGA-NAGANO 

私をよくご存知の方は驚きを隠せないチョイス。もちろんこのあたりは点がとれませんσ(^_^;)

北海道旅行したので行程順に沿ってそのご当地ソングを歌いネタ切れ起こすと
{5426D489-DD22-4EA0-BDE7-E905065A3A20:01}

いやこれもないやろというものをチョイス。さすがにムーンライト伝説歌った時は昭和歌謡演歌がお似合いだなと痛感(笑)

{AEB37CCD-20BA-401D-9244-8D82A0E115CE:01}

やすゆき様の影響受け以前からですが歌ってた大瀧詠一さんのさらばシベリア鉄道


{0BB6AF75-E322-4C2C-A016-88E43B0FA785:01}

左卜全さんの声は難しい(>_<)  歌詞の意味は深い1曲!


{99ABE377-76A8-414E-8547-DEFCE4F7482A:01}

今思えば背景画像のタイミング悪かったっすね。北乃きいさんの絆。北乃きいさんの曲も何曲か知ってますが歌ったのはこれだけ


{EF4AB6D7-EFAD-413F-B7BC-3B5ABB9CF4FF:01}

〆はサボテンの花で90まではいかなかったが80後半ぐらいを叩き出す。

{AADDBC26-E86F-498C-AE95-1FCD8E1E201D:01}

追加で最後の一曲いいかと許可得て何にしようかなと悩んだら、やすゆき様からタイミングよくメールきたため3度目のさらばシベリア鉄道

他にあずさ2号、アメリカ橋をはじめ木下結子さんの放されてを2回、伊藤敏博さんのめぐり逢いロマンスなど昭和歌謡演歌、アニソン、現代曲まで妙に幅広く歌った。。しかしフォーリーブスのオリビアの調べで瞬間点が91点とったが終わりに失速(>_<)

次は誰と行くかはたまた個人か(笑)