ハートキャッチプリキュア 65cm | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

ハートキャッチプリキュアうきわ65cmは某アイドルの記事で気になったのでかなり苦労しましたが入手し何度も使ってます
{4992E599-EE3C-4BBA-8636-159F4D423C2C:01}

プリキュアは深く興味はないですがうきわを集めるようになってから興味持ちました(コミュ立ち上げ勧誘したのがきっかけ)

一度、繋ぎ目やられて諦めたが今年強力接着剤塗って成功しました
{FFFE8F64-F47C-49B2-874C-199DA87FACBA:01}

この程度で塞がります。入手困難なので下手なことはこれ以上したくない。今夏再び使う機会があるかも⁉

ちなみに繋ぎ目やられる前にYouTubeで膨らまし動画アップしたのですが今までアップした中で再生数がトップなんですよσ(^_^;) 不思議だ