青森駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

58駅目。
☆青森駅☆
青森県青森市にあるJR奥羽本線  津軽線  青い森鉄道の駅。

{FD493331-461B-4D29-B87A-49F42021C006:01}

駅舎1。 明るいバージョンだが雪降ってます。まさに青森駅は雪の中。

{4A7ADA6B-D648-460E-97FC-0B25926FA9FF:01}

駅舎 その2。 夜バージョン

{20DC4E32-7F76-45D0-9941-9AFCB48A613B:01}

駅名板

{897C57E9-45A3-4C3B-BA47-A7FF46A586FE:01}

私が新青森から乗った普通。


{74D25A18-8BE9-4324-B58F-FA688AF28C22:01}

札幌行き急行はまなす


{4E5A2917-FAA2-4EC6-9186-B68FE6E95AED:01}

普通新青森行きとリゾートしらかみ

{D07BEF23-1F32-48F8-9180-17FAA56CA2F3:01}

函館行き特急白鳥95号


{2E150481-2C75-4B3C-B5A4-5688B870B09A:01}

おまけ。青森駅すぐのホテルより2014年の幕開け花火です。2014年は青森県で年越し。実はホテルの部屋のテレビがNHKに変わらず従業員に言っても直らず。私が部屋変えたらの発言で従業員が部屋をシングル料金でツインに変えた結果花火見れました。あの時テレビ故障に感謝(苦笑)


青森駅は新幹線が八戸止まりの時にあけぼの乗る前に確か下車したはず。約5年ぶりの訪問となった。

初訪問:2008/2/9
撮影日:2013/12/31
撮影日:2014/1/1(明るい駅舎、リゾートしらかみ、白鳥、花火)