吉野生駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

久々です。トータル51駅目。ちまちま更新して変わらぬ駅の魅力、思い出を綴りたいなと思います。
☆吉野生駅☆
愛媛県北宇和郡松野町吉野にあるJR予土線の駅


{4B9AAE53-7A06-42B0-AE9E-FB99D787241F:01}

駅舎。無人駅であり駅の周りの風景に合ってます。


{5B7438C4-D4E8-488E-B5C8-2A0488E0B3D0:01}
 
駅名板



{50DC93C9-94AA-43B9-A6A0-D62A6AE3CBC2:01}

停車中の普通宇和島行き0系もどき


この駅は宇和島行きに乗ってて11分停車した。微妙過ぎるが自身初の愛媛県上陸した地でもある。GWもあってかお客さんは多くこの駅で撮影やトイレ行ったりとトイレない0系もどきなのでひとまず休憩みたいな感じの役割になった駅。ちなみに江川崎方面に向けてトロッコがすれ違ったが駅舎に夢中で撮影できぬ。。


初訪問、撮影日:2015/5/3