追分駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

40駅達成です。上半期には50駅も近い。まだ未掲載のが溜まってるんで。
☆追分駅☆
北海道勇払郡安平町追分にあるJR室蘭本線、石勝線の駅。

{8EBF91D3-E108-40D8-8130-7EE834BED9B6:01}

駅舎。駅前が広いためちと大きめの駅に来た感がありました。これでもスーパーおおぞらは一部しか停車しない。


{4456A8A9-9938-4E7B-AA9B-8548AA8078DA:01}

駅名板。石勝線の。

{A7056CD7-4C43-4A01-B71E-075C905E5A45:01}

帯広行き特急スーパーとかち3号


{6AD8AD93-1125-422A-9841-84C5B00939E6:01}

苫小牧発岩見沢行き普通。これに乗ってました。


苫小牧から岩見沢まで普通で向かってるときに追分で10分ほど止まるので停車時間使って下車。晴れててまさに松山千春のあの名曲のような感じ。しかも平日の昼間なため人が少ないので居心地よかった。


初訪問、撮影日:2014/9/24