皆実町六丁目駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

トータル31駅目、私鉄11駅目。
☆皆実町六丁目停留所☆
広島県広島市にある広島電鉄、宇品線、皆実線の駅。ホームは僅かに離れてるがもちろん乗換可能。

{A6CA4482-F6EF-4A08-9507-EC46CD16B497:01}

駅舎。電停ですので駅舎はないです。


{918854A8-327F-4CBE-BAAF-0C5C04940A9B:01}

駅名板


{368C5B11-45EC-4D2D-BE23-143CAEF9FCEB:01}

本通方面列車。


実はこの駅に来たのは乗り間違いで来た。当初は広島駅~紙屋町に向かってたが行くとこがなんかおかしいと思い乗換。間違えたのだ。だが間違いもいい方向に進み本線経由でも皆実線経由でも同額兼皆実線達成と一石二鳥の出来事が。今度は宇品までいってみたい。


初訪問、撮影日:2013/10/25