土浦駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

トータル28駅目。
☆土浦駅☆
茨城県土浦市にあるJR常磐線の駅。土浦止りも多数あり沿線の主要駅。余談だが知人曰く土浦市は風俗が多いとのことσ(^_^;)


{5389E949-812A-48E2-A21F-E45876469DBD:01}

駅舎。中にはいろんな店あるからでかい。比較してまうが旧福井駅よりもでかい気がする(笑)


{329A19A9-A67D-459D-AC58-B9CAD96560C4:01}

駅名板。なんか半透明化してない?

{9237847F-9946-4F32-8045-7142983EDB34:01}

{2BCD1ACB-4C51-411F-BAE1-BFE67B7927B1:01}

スーパーひたちの案内板と列車。


ここに訪れたのは休日おでかけパスの常磐線では最東端。スーパーひたちとフレッシュひたちの名が2015年3月に消えるために往復指定席で訪れた。ちなみに行きはフレッシュひたち。

そういや土浦市は幕内力士、高安の出身地だよな。それも思い出しながらの短い滞在だった。

初訪問、撮影日:2014/11/8