新横浜駅•菊名駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

トータル24駅目と25駅目
☆新横浜駅☆
神奈川県横浜市にある東海道新幹線、横浜線、横浜市営地下鉄ブルーラインの駅。

{93A63235-1004-4A65-A21E-C3593EA89450:01}

{53A0124C-F02D-4995-BB2B-2D2D75980027:01}

駅舎。下の新幹線のほうが先に撮影。

{F1DD5654-CAF0-4D8C-AA2D-89299288C1A4:01}

{4A1D73C0-16FA-455F-BD60-F458C4EE0DF7:01}

新幹線、横浜線の駅名板。

{390A35D8-FF09-4819-B903-21287AC659E7:01}

横浜線の車両。初めて乗って以来。あの時は205系でした。山手線カラーに近かったな。

この駅実は迷いました(笑)。途中下車して横浜線乗るなら近くのでいいやろと思うかも知れませんが駅スタンプ設置改札が1つしかなく1番上の改札にいくのに迷う。駅でたら方向音痴なため決めた横浜線に乗れるか不安だった。がスタンプ押せて乗れた。北海道旅行初日からバタバタ(笑)

☆菊名駅☆
神奈川県横浜市にある横浜線と東急東横線の駅。

{BAD013BF-AF60-455C-BC4C-B1AABC288609:01}

JR駅舎。どこの出口だって?。んなこと聞くなよ。1ヶ所しかないんだよ(笑)

{DF3893DE-2D34-4400-9254-6F091050E27C:01}

駅名板。

ここは北海道鉄道旅行の初日に東急東横線乗換で訪れた。新横浜同様に駅員対応良かった気が。北海道鉄道旅行で愛想悪いかたそういなかった。

新横浜駅、菊名駅
初訪問、撮影日:2014/9/23