大相撲名古屋場所3日目 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

7/14から15にかけて再び愛知県へ。
またまた友人のとこ泊めてくれるので泊まる。

翌日、黒笹ー上小田井ー丸の内ー久屋大通ー市役所とゆく。鶴舞線達成のため。

もちろん今回も誰かのサインは頂きたい。当分もらえず。。だがまたしても大徹さんに頂きました(^^)。今回は大相撲カードレジェンドに。大徹さんは珍しいなと言われる。レジェンドカードにサインなんて今までなかったみたい。初めにしてはいいスタート。

そのあとに昼。味噌カツ定食を。琴欧洲親方も近くにいて親方はカレーを注文。あんな光景中々見ない。

誰かスタンバイして誰がきたか思えば小錦⁉  なんでやろと。後に調べたら小錦と行く相撲観戦の企画があり今場所は今日だったようで。
{CF707741-2014-464B-90B0-A7B6BAD8CD43:01}

にほんごであそぼでみて以来。あの小錦は可愛く演じてるがよー考えたら痩せた?。

どすこいボランティアチームでいろいろ購入。木村山、寳智山、玉力道にサイン。時より誰だかわからなくなるため親方の顔と名前お勉強しなければσ(^_^;)

中入休憩時間に小錦さんのサイン頂きました(^^)   色紙にサインして頂くのが不調なため拒否覚悟で。

取組は遠藤の初日、大砂嵐の惜しい相撲が印象に。十両は逸ノ城ー佐田の富士がよかった。逸ノ城にサインほしいな(^^)

市役所ー金山ー名古屋ー米原ー福井となり。金山では友人からアニメイト行ったら?の連絡でいきました。福井では知人に迎えにきていただいた。ありがたいm(_ _)m

今回、湊川、岩友、君ヶ濱、二所ノ関、小錦様に感謝致します。

あと本日10月の秋巡業金沢場所チケット確保できたのでそれまで相撲とは離れるが金沢場所では助っ人いるのでサインもらいたい。

今日一日お疲れ様でしたm(_ _)m