大沼公園駅 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

今回からはじめました。iPhoneからでも楽に書き込めるネタをふと浮かびまして。。

ここは駅を知ってもらおうとの思いで書きます。尚、歴史など事細かくはかかずこの駅にきた思い出などです。では早速


☆大沼公園駅☆

この駅は北海道、函館本線にある有人駅。特急停車駅ですが一部の特急と全寝台列車通過します。

{B5DAE0C5-E3FE-4B9F-BBCC-E98BB4E64B68:01}

駅舎。当時は風雪で駅前にはなにもやってない状態だったが人が少ない感じでさみしい感じるがま、それもいい。

{845D3474-243D-4B1B-9BB8-DB897CC1B33E:01}

大沼公園駅停車中のスーパー北斗。この列車で来ました。

{90D3B385-524C-484B-92FA-6027013B8C0A:01}


大沼公園駅から森方向に歩いて函館方向に撮影。ぶれましたが許して。時より駄作も出さないとネタにならない(>_<)

{5F210466-CFA8-4234-A677-9227E11E5DBA:01}
{027D4EBA-F532-456A-B998-11DCFC7A5062:01}

大沼公園駅名板。

2014/1/1初訪問。