初日です | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 初場所初日が行われています。13時よりBSで私も見ますが毎度購読してる月刊誌相撲内の広告で去年のDVD付永久保存版と下記の本を駅前の本屋で買ってきました。あ、せきトリくんのはおまけに買って3000円超(わずかに残ってた図書カード効果で3000円切りましたが)


ハッキヨイ! せきトリくん わくわく大相撲ガイド/河出書房新社
¥1,575
Amazon.co.jp

 これは相撲を知らない、まだ知識が足りない人からでも読めるなるほどと思う一冊。ちなみに買うきっかけはたまたま+ざくっと見たら福井県出身力士、越ノ龍が載ってたからです。

 越ノ龍は幕下のめっちゃ下まで落ちましたがまた這い上がって目指せ十両!。そして私のごひいき力士頑張れ!w