11月11日 | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 世間ではポッキーの日ですが私はポッキーの日の存在は非常に大きい存在であります。ご存知の方も多いかと思いますが私の誕生日です。

 今日で23歳になりました。22歳のときは鉄道旅行ではそう遠くはいけませんでしたが秋田や東京・名古屋などに行けました。実は昔から好きだった大相撲を観戦と巡業を楽しめたなど趣味をより充実していくことが出来たかと思います。

 今の仕事、そして趣味をそれぞれバランスよく充実していくのが目標です。もちろん事故なくやっていくのも当たり前のことです。来年の今日どういう風に変わっていってるか自分次第だってことを認識して1年間またやっていきたいと思います。