桑名正博さん | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 知ってる方も多いと思いますが今夏脳梗塞で倒れ意識不明の状態だった歌手、桑名正博さんが本日11:44に59歳の若さで亡くなりました。

 桑名さんは「月の明かり」「セクシャルバイオレットNo.1」が有名でありアンルイスさんの元夫でもある。またまた昭和の名歌手が1人亡くなった・・・もう若死ばかりで残念になりません。

 正直復帰できると思ってましたが・・・それでももって数日とか医者が言ってたぐらいで約3ヶ月ちょっと辛い生活だったと思います。亡くなった事は残念ですがほんとお疲れ様でしたと。。

 最後に・・・セクシャルバイオレットNo.1好きですw。ちなみにこの曲、s4(あいざき進也さん・江木俊夫さん・T.AKIRAさん・加藤高道さんのユニット)カバーしてますw