大相撲春場所 -5日目・6日目・7日目・8日目・9日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 一気に4日分。ごひいき力士の勝敗と簡素で済ましたいと。

 -5日目-
 隆の山の河津がけ・・・隆の山って中々聞かない決まり手をやるのも特徴で面白いw。稀勢の里が時天空のけたぐりで負けますか。でたぁ~あの野郎(*高見盛があの野郎と言ったため)のけたぐりw。時天空の特徴ですな。厄介者であるw。

-6日目-
 勢の初白星。ようやくきました。ですが4日目に勢の白星が見たかった。豊真将関をはじめ日本人大関も白星。よかったよかった。

-7日目-
 勢連勝!。おぉ~四股名の通りになるのだろうか。豊真将ー豊響の下関対決。豊真将の勝ち。でもいい相撲を見せてくれたな。他にライバル友人対決も7日目に。豊ノ島ー琴奨菊。豊ノ島の勝ち。前は琴奨菊が勝ったんだが。

-8日目-
 旭天鵬(*ここでは初めて取り上げる)が8連敗。下手したら15敗で終わってしまうのかとベテラン力士の運命を気になってましたがなんと鶴竜が稀勢の里に負ける。ま、どっちが勝ってもおかしくはないのでなんともいえませんが白鵬単独トップか?

-9日目-
またまた勢3連勝。うわおww。終盤に入ってきたか少しずつ大関同士対決なども組まれて来てます。風呂場で白鵬は?と聞いたら負けたと祖母の回答が。ぬわぁんだって?鶴竜に負けただと。熱戦を繰り広げ鶴竜が勝つ。大関候補少しずつ見えてきてますな。これはもうなんとも言えん。1月場所のような感じになりそうだ。これは楽しみ