大相撲春場所-初日・2日目・3日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 2年ぶりの大相撲春場所。新入幕、勢をはじめ関西力士がどう活躍していくかそして貴乃花部長も活躍する場所。今回は隆の山・勢中心に。時間の関係で全ての取組は見れません。

 -初日-
 満員御礼。さすが初日・中日・千秋楽あたりは当然だろう。勢が負ける。まさか稀勢の里までもが!?。把瑠都・豊真将1勝

 -2日目-
 把瑠都のつり出しが印象に残った。あれも八十二手になるがネタ手としてでもいいのではないかw。個人的につり出しは面白い技であるw。稀勢の里まさかの連敗。大関としてどうしたのでしょう。意識しすぎたかな。。

 -3日目-
 大関の佐渡ヶ獄部屋が黒星・・・しかし偶然ですね。琴欧州・琴奨菊が同日に負けるなんて。勢も負ける。。勢い足りないのか実力なのか・・・。

 *4日目はアメンバー限定で公開します。