平成23年大相撲九州場所 -12日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 泣いても笑ってももう終わります。大相撲。この取り組みから来場所分かれると思いますね。

 さすが今までの見てると確実に木村山は十両陥落確定でしょう。新十両と新入幕が熱い今場所。勢が11勝(そのうちの1敗はもったいないことにまげを掴んだことによる反則負け)。新入幕有望でしょうかそれとも様子見て十両の筆頭あたりまでになるか。勢も中々注目する点ですね。芳東は帰り入幕確定だと思いますね。隆の山も勝ち越せばいけるかどうかです。

 新入幕の話しをしましたが妙義龍、松鳳山戦・・・十両以来の対決ですが松鳳山の勝利+ご当所での嬉しい勝ち越しとなりました。新入幕での勝ち越しはいいものではありませんか。日本人力士の成長を。

 そしてそして稀勢の里、何とか1勝をあげることが出来ましたが臥牙丸がもうちょっと押してたら負けてたでしょうね。今日の把瑠都戦にも勝利を。琴奨菊と白鵬・・・大関負けましたが内容的にはもうちょっとでというところ。ですがあっさり負けるような相撲を撮ってなかったので良しとしましょう。ですが白鵬俺は好きになれん。