大相撲九州場所 -6日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 ここ数日朝勤務のため調子を整える面を考えると録画したものでも見る機会が無くついでにDVDではなくテレビの中に録画したものを保存してるためいろいろと入れると家族に迷惑かかるため結局見れぬまま消してしまう事態もありえる。

 なので新聞で確認した分と昨日後半戦だけその時間に見たので。。つけたら北太樹と吉風戦で貴乃花審判長が出て取り直しの判定と言うビミョーなところから見た。映像で見ると確かに同時!。うわぁーこれは判定に困るな。。それが1番印象に残ったんですがww(ぉぃ

 ま、とりあえず琴奨菊関、稀勢の里関の白星おめでとうございます。豊真将関の白星に期待しましょう。そういえば高見盛と隆の山は五分の成績に戻しましたね。ってことは上手いこと勝ったのでしょうか。お二人の勝ち越しを願いつつ今日も後半戦からの見る予定です。