大相撲九州場所 -3日目- | ☆深峰の青春物語☆

☆深峰の青春物語☆

旅行、駅、空ビ(キャラ物うきわ、浮き輪)、相撲中心。たまに自身が思うことなど書いたりと統一感全くないブログですが頭のてっぺんから足指先まで浸透させてくださいな!

 昨日はバイトの関係で十両の一部と幕内全てを録画しました。幕内後半戦に帰宅して見ましたが完全録画して翌日見るという事態もあります。

 さてさて私が十両録画したところがいきなり高見盛戦・・・昨日は勝利おめでとう。何故かこの日は隆の山が芳東に負けると言う妙なジンクスを持ってきたような。。両力士が同じ日に勝つ日はいつだ?。

 幕内:松鳳山幕内初白星おめでとうございます。松鳳山の相撲が出来たと思います。さてさて実況で驚いたのですが今日は玉鷲関と豊響関の誕生日です。おめでとうございますケーキ しかし生年月日が全く同じと言う珍しいですね。簡単に言えば私と田中れいなちゃんと生年月日が同じって事かしらね。昨日は玉鷲・豊響が対戦しましたが玉鷲の勝ちですが裏を知ってると取り組みもまたまた面白い!。

 注目の稀勢の里関、琴奨菊関の勝利を祝うとともに中々でしたが豊真将関、個人的に仕方ないかもしれないです。まぁ~中日ちょっと前から連勝して勝ち越して欲しいですね。昨日今日はどっちとも応援!。頑張れ~琴奨菊関・豊真将関・稀勢の里関